
サッカーとともに

海外サッカーについて自由気ままに書いていきます

次期監督?

元ドイツ代表FWクローゼが現役引退しレーヴ監督の元で監督としてのノウハウを学ぶみたい

レーヴから監督ノウハウ学んで将来的にはドイツ代表監督になるのかな?

苦しむ若き至宝

若くして注目されたものの苦しむ若手

レアルマドリードFWウーデゴーア

トップチームでは全く出場出来ず
スペイン3部のカスティージャで試合に出る日々
冬レンヌにレンタルが有力と言われてる


ミランFWマストゥール

マストゥールはトップ経験を積むためにレンタルに出されるけど試合に出れてない
今季スヴォレにレンタルで3試合出場のみ


2人ともまだ若いものの心配

中国代表監督就任

リッピ氏が中国代表の監督に就任‼︎

2006年ワールドカップイタリア代表率いて優勝した名将

2022年まで延長

レアルマドリードMFトニクロースが2022年まで契約延長‼︎

クロースはレアルの中盤に欠かせない選手だからね

後任候補

インテルミラノのデブール監督解任の噂が

監督が悪いのかよく分からんけど

後任候補は元ローマ監督のガルシア

ナショナルダービー

リバプールマンチェスターユナイテッドナショナルダービー

注目度が高いですね
自分はユナイテッドが勝つ気がする
さすがにモウリーニョがこの試合でも負けるとは思えない何らかの策があるはず
モウリーニョは普通の監督じゃないからね

好調リバプールのクロップ


不調ユナイテッドのモウリーニョ

今年も変わらず

インテルミラノが昇格組カリアリに逆転負け

現在インテル11位
カリアリ7位
ミラン3位

今季は今のところミランの方が良さそうだね